忍者ブログ
イラスト中心にのんびり更新するブログです。二次創作有。好きな時に好きな物を描きます。オリジナル中心。2010 9/13設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デコアクセサリー作りが再ブームになりました!
ラインストーンを接着剤でちまちまと貼りつけていく作業なのですが完成すると嬉しくてはまってしまいますw

あともう一カ月前なのですがイタリアに旅行に行ってきました。
料理も美味しくてお土産も沢山買えてとても満足です・v・*
写真をすごくいっぱい撮って、家に帰って何枚くらいかみたら1500枚くらいありました…。
整理が・・・すごく・・・大変そうですorz

風景が綺麗ですし、やはり写真で見るのと現地に行くのとではすごく感じ方が違うように思いました。
憧れのベネツィアでマスクを買ったりwとても充実していました!

お料理やワイン、ワイン美味しかった・・・!
シャンパン飲めました!お土産に買うつもりがなかったのに、ついついワインまで買ってしまって、キャリーケースが持ち帰る時、重かったですww

絵もぽちぽち描いているので時間が出来たらアップしたいです。
PR

日記去年の九月から放置していて申し訳ありません!
あけましておめでとうございます。
年賀状イラストなのですが、次の日記でアップします…!
ハードドライブに入れてPC本体から消してしまったのでorz

今年ものんびりペースでがんばります。
イラストですがpixivさんにアップしているとこちらにアップを忘れて、おぉう…

ノートパソコンのマックのタイピングに大分慣れて、今ではキーボードを見なくても打てるようになりました!
ビスタに慣れていたので、やっぱキーの位置が違って慣れないと駄目ですねw

現在は卒業制作中につきまた籠ります。
次はアップしていないイラストを持ってきます。

最近またキャラメルティー再熱!
ミルクティーにすると美味しいんですv


最近朝起きると目がかゆいですorz
今年もぶたくさ花粉でしょうか・・・?

花粉症は目と鼻が出るのでメイクとか落ちて困ります。

今年は学校の方で文化祭出展します!
合同でイラスト本つくるぞ!
その絵描いてたり色々してたらもうかなりブログ更新してなくてすみません!!

アップしてない絵とかあるので持ってこなくては・・・。

絵描くときに口寂しいのでよくガムを食べるのですがボトルガムの消費量がはんぱなくなってきました・・・。
そろそろ少し控えますww

ずっと絵描きながらお茶させてもらいましたwww
ちなみにその子は絵描かないのですが、あと性格も全く違うと思うんです・・・
けど安心してもりもり絵描けたぁああ!!!
キャラクター案かなり浮かんだぞ!

世界史の教科書の写真とか天体観測図鑑とかお花の写真集とか見せてもらいました!!
資料の貯蔵庫・・・!

色々なもの見たり、新しいものに目をつける大切さを忘れてました・・・、
うん。リフレッシュになったぞ!

今日TUTAYAにいきましたらQB一番くじが開始してておもわずやっちゃいましたw
2回やって一つはタオル、もうひとつはラバーストラップでした・p・*
あれ・・・予想に反して可愛く見えてきたww
返却期限きてまだあったらもう一回やろうかなぁ・・・!

今日パワプロを久しぶりにやったらはまっちゃったorz
新しいのを(PSP版)家族が買ってきてやってまして、借りてやったら楽しい・・・!
けど打つ時にあったミット移動?がなくなっちゃってて難しく感じました。
元から下手なのでorz
パワーばっか上げてて守備上げ忘れてひどいことになった!!
ガンダ―可愛いよ、ガンダ―。
そして何故か驚きのカレンさんとの遭遇率・・・

2jpg.jpg









3jpg.jpg










7jpg.jpg







8jpg.jpg









ジェム作ってみました!
そういえばブログアップしていなかったのでorz
ジェム欲しくて仕方なかったので大分前に学校帰りに材料を購入して1日で作りました。
ちなみにマミジェムが40分、ほむほむが30分です。
形などなるべく似せようと・・・!
粘土とかなかの石部分のプラスチック?などは使えないのでスワロフと接着剤、金属の工作用(はさみで切れるタイプ)で作りました^^*
スワロフ高いよ・・・!財布に大ダメージ食らいましたwwwww
でもそのお陰か個人的にはジェム作りは満足しました!

最近はデコ素材でキャラクターモチーフを作ってます!
友人にミラー渡したり、あと自分用に名刺ケース作ってみたり。

デコもすごく楽しいです。終ると手が接着剤だらけwwww
とりあえずデコ用のスワロフとかモチーフとかが使いきってないので今度買いたいなぁ・・・。

最近ハマった作品があるので、その絵も描きたい。
あと創作も増やさねば!!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
最新記事
(04/21)
(01/22)
(09/09)
(08/14)
(08/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
イラストを描くことと歌うことが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]